猫ちゃんに癒された日

皆さま、こんにちは。

みぃと申します☆

先日、保護猫カフェにお邪魔してたくさんの癒しを頂いてきました(o^―^o)

 

 

最近寒くなり何かもふもふ要素が足りない…癒しが欲しい…

ということで愛しの猫ちゃん達に会いに行くことに!

みぃは若干猫アレルギー持ちですが、猫ちゃんに会えるのならば

そんなのへっちゃらです☆

 

 

 

時々お邪魔していた保護猫カフェは、その日がたまたまお休みということで、

違う保護猫カフェにお邪魔させていただきました。

 

 

初めて行くところでしたが、なんと猫ちゃんの多いこと!Σ(・□・;)

ケージに入っている子も入れて30匹ぐらいいました。

そしてこの時期は暖房器具がまだ活躍していないため、

暖を求めてお膝に猫ちゃんが乗ってきてくれました!

かわいすぎる~!!

 

 

今回写真の掲載許可をお取り出来ていないため、皆さんにお見せすることは

出来ませんが、可愛すぎる天使の寝顔でした♪

 

 

さて、たくさんのパワーを貰って元気を回復したので、

またいろいろと頑張っていきたいと思います。

皆さんも日々お疲れの中で何か癒しが足りないな~という時には、

動物ちゃん達ともふもふして癒しのパワーをいただくのも一つの手かと思います。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

また次の時にお会いしましょう(^‐^)/