今週のお題「わたし○○部でした」

皆さま、初めまして。

みぃと申します☆

初めての投稿のため、まずは今週のお題に挑戦してみたいと思います。

 

 

「わたし〇〇部でした」

さて、今週のお題ですが、私は中学・高校と陸上部に所属していました(^^)

とにかく走った時の風圧が大好きで、走っていると生きてる!!と感じる瞬間がたまらないのです。

ある意味変態だったのかもしれませんね(⌒∇⌒)

まぁ先輩は厳しく、仲間と揉めることもあったのですが…

今となってはそれも良き思い出です♪

 

 

さてさて、大学では違うことに挑戦してみようと考え、走るのはやめて弓道部へと突撃しました。

理由はもちろん弓を引く姿に憧れたから、ではなく、かっこいい先輩がいらっしゃったからですね。はい。

まんまとホイホイされてしまいました(-_-;)

しかし、入部すると高校生までとは違いより多くのことを経験することができました。

特にお笑いのセンスが上がったのは、弓道部で披露させられたからといっても過言ではないです。

もちろん技術的にも武道に対する姿勢も学ぶことができたので得られるものは沢山ありました。

 

 

大変なことも沢山あった学生時代ですが、今になって振り返ると全てが青春だったと感じます。

そして運動の大切さが今になって身に沁みます…

皆さま、寒い冬がやってきますので風邪を引かないよう温かく過ごして一緒に冬を乗り越えていきましょうね。

 

 

それでは、また次の時にお会いしましょう(^▽^)/